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下腹横腹ダイエット記7

筋肉トレーニング
01 /19 2017
どうもです(^-^)/嫁にウェットスーツを着たときに「お腹でてるよ」と言われ

ブログを書きながらならづづけられると思い!やっております!

何をやってるかといいますと(^-^)/

クランチ(^-^)/

1、床の上に仰向けになります。
(気になる方は、背中の下にマットを敷いておくとらくです)
脚は、曲げた状態で床におくか、ベットかベンチにのせます!
腹直筋の収縮を意識しやすくするためには、脚はベンチかベットに
載せておくほうがいいです!

手は、胸の前でクロスさせます。負荷をあげたいなら
手を耳付近にそえるのをお勧めします!
 
これで準備完了です(^-^)/

2.身体を丸める   
息を吐きながら上体を丸めこむようにして、背中を少しずつ
離していきます。ポイントは背中をしっかり丸めることです。
あくまで反動はつけずに腹筋を意識してゆっくりです!!
そして限界まで丸めたら息を吐き切って
2秒キープ!!

3.丸めた身体を戻す!!!
今度は息を吸いながら、丸めた身体を戻していきます。
背中、肩の順番で、負荷を感じながらゆっくりおろします。
あくまでゆっくりです!!
腹筋の負荷を感じながらゆっくりです!!

しっかりやると20回やっただけで腹筋が悲鳴をあげます(。-_-。)

やってるトレーニングの一つですが、結構効き目があります!

そして今飲んでるサプリですが代射があがるので飲み続けてトレーニングしてると

汗だくになります(-∀-)

代射をあげて脂肪燃焼をたすける!!

このサプリを飲みながら続ければ効果はかなりあるとおもいます!




飲みながら続けてブログを書きたいと思います!!

色々飲むより絞ってつづけたほうが効果があるとおもいます!



自宅で週4日1日15分のライザップ

今気になっているのがこれ!!


メディアで大人気!あのダイエットが自宅で



これなら通わなくても一日15分なので

なんとかできそうですね(´∀`σ)σ

毎日頑張りたいとおもいます!

今日も後悔しない1日を(^-^)/



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takayuki555540

サーフィン大好きの男性です。
引き締まったカラダと健康を考えてる人たち必見です(*^^*)
おすすめダイエット法なども紹介しております(*^^*)
ダイエットや筋肉トレーニングや健康はすべて繋がってるとおもっております(*^^*)
よろしくお願いいたします❗

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