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サラサラスープダイエット!6種の野菜を煮込むだけ!体質改善で便秘も解消!!

食事でダイエット!!
03 /24 2017
どうもです(^-^)/
この前のブログで書きました
6種の野菜スープダイエット!なかなか反響があったので、もう一度紹介したいとおもいます!!
14868167030.jpeg


このさらさらスープダイエットは、食事の前に飲むだけで、お腹が膨れるので、早く満腹感も感じられます!!(=゚ω゚)ノ
季節を問わずスーパーなどでいつでも手に入れることができますので、とても簡単です!!

ひとつの鍋に野菜を入れて煮るだけという手軽さです!!
野菜のうまみがたっぷり溶け込んでいて、おいしいうえに、あきもこないのでつづけられない人も続けやすいと思います!!


冷蔵庫で一週間保存も可能!!
しかも休みの日に作っておけば、冷蔵庫で一週間保存がききますので、とても便利です!!




こちらのスイーツ青汁も今流行りで話題ですが、満腹感を感じて摂取エネルギー(食べること)を抑えられるのは、さらさらスープダイエットです!おすすめですね!!

野菜たっぷりのスープで便通がよくなればカラダの毒素が抜けて、体質も改善され代謝も上がります!!(=゚ω゚)ノ
ダイエットだけでなくカラダの体質も改善されますね!!(=゚ω゚)ノ

サラサラスープの作り方

今回はうちで作ってるメニューを紹介します!!

材料
玉ねぎ3個

ピーマン1個

セロリ1本

キャベツ2分の1

トマト3個(今回は400gのトマト缶をつかいました)

人参1本

昆布2枚

鰹節10g

チキンスープの素小さじ1

しょうが少々

天然塩ひとつまみ

ミネラルウォーター3㍑


1、野菜をよく洗います!それぞれを食べやすい大きさに切りましょう!!

2、大きめの鍋に野菜を入れ、昆布、鰹節、チキンスープの素を加えて、水をひたひたになるくらまでいれて、10分煮込みましょう!

3、天然塩を基本に味をととのえましょう!味に飽きたらカレーパウダー、チリソース、みそなどで味付けしてもおいしいです!!

20170324205419172.jpg
今回はチキンスープの素でつくっています!!こんな感じになります(=゚ω゚)ノ

ぜひためしてみてください!!(=゚ω゚)ノ

今日も後悔しない1日を(=゚ω゚)ノ


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takayuki555540

サーフィン大好きの男性です。
引き締まったカラダと健康を考えてる人たち必見です(*^^*)
おすすめダイエット法なども紹介しております(*^^*)
ダイエットや筋肉トレーニングや健康はすべて繋がってるとおもっております(*^^*)
よろしくお願いいたします❗

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