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プチ断食!6種の野菜を煮込むだけ!スープダイエット!!

食事でダイエット!!
03 /23 2017
どうもです(^-^)/

最近忙しくて、筋トレメニューやブログの更新もできなかったです(・Д・)ノ
こうゆうことの積み重ねでダイエットも続かなくなってしまうんだなと、つくづくおもいました(・Д・)ノ


そんな僕みたいな人の忙しい人でも休日を使って簡単に取り組める「プチ断食」を紹介したいとおもいます!!
栄養バランスも崩さず健康促進にも役立つものを紹介したいとおもいます!!


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サラサラスープダイエット!!体質改善!便秘も解消!!

たっぷり野菜を煮込んだだけのスープですが、こちらは元々はお医者さんが患者さんに体質改善のために考え出した方法らしいんですが、さらさらスープを始めたほとんどの人が、不快症状の改善と同時にダイエット効果があったらしいんです!!

もともと肩こりや冷え性などの不快症状の多くは、カラダにたまった毒素が原因なので、本来は排出されるべき毒素がカラダに残って害を与えていたわけですから、野菜たっぷりスープで便通が良くなれば、体質も改善され、それが肥満の解消につながるわけですね!!
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スーパーで一年を通してそろえることができます!!
サラサラスープは、季節を問わないで、スーパーマーケットなどで手に入る野菜をひと鍋に入れて煮るだけと言う手軽さです!!

野菜のうまみがたっぷり溶け込んでいて、おいしいうえに、あっさり味であきがこないのでとても続けやすいです!!
しかも、野菜のおかげで空腹感を感じないダイエットが可能です!!

普段から野菜をあまりとれない方もおすすめじゃないでしょうか?(=゚ω゚)ノ僕もあまり野菜を食べる方じゃないので、健康促進や腸内環境もよくなるからいいですね∠( ^ o ^ ┐)

しかも冷蔵庫で一週間保存できるので、休みの日に作っておけるので忙しい人もおすすめです(=゚ω゚)ノ

この方法をやってる頃は今の奥さんに作ってもらって一緒にたべてました(=゚ω゚)ノ

夕食の前に一杯食べるだけ!!

夕食前に食べますとお腹が膨れますので、早い段階で満腹感を感じることができます!!
日課になりますとはやい段階で変化が起こりますので是非試してみてください!!



サラサラスープの作り方

材料、昆布(小)1枚か2枚、鰹節10g、チキンスープの素小さじ1、しょうが少々、天然塩ひとつまみ、ミネラルウォーター3㍑
野菜はお好みで!!例 玉ねぎ3個、ピーマン1個、セロリ、キャベツ2分の一個、トマト3個 人参1本など


1、野菜を洗って、食べやすい大きさに切ります!!

2、大きめの鍋に野菜を入れ、昆布、鰹節、チキンスープの素を加えて、水をひたひたになるくらいまで入れ、10分煮るます!

3、天然塩を基本に味を調える。アレンジでカレーパウダーや、チリソース、味噌などで味付けしてもおいしいです!!
飽きないように色々味付けを変えてみてくださいね(=゚ω゚)ノ



一週間保存できますので、小腹がすいた時食べてもOKです!!すぐできますので週間にしてやってみてください!!

普段のコーヒーを変えてみましょう!!

サラサラスープと一緒に続けてみてはいかがでしょうか?(=゚ω゚)ノ
朝のコーヒー、食後のコーヒーを変えるだけです!!
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代謝をあげる効果もあります!飲み続けてると痩せやすいカラダも作ることができます(=゚ω゚)ノ
スープダイエットで摂取エネルギーをへらして、コーヒーで代謝をあげて太りずらいカラダをめざしてみてください!!
味の方もモンドセレクションを受賞してますので、安心ですね(=゚ω゚)ノ
ダイエットサプリが続かい人はおすすめですね(^-^)/コーヒーを飲みながらですのでダイエット感覚があまりないので続けやすいとおもいます(^-^)/




今日も後悔しない1日を(=゚ω゚)ノ 

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ランキングに参加してます!⤴応援よろしくおねがいいたします❗
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takayuki555540

サーフィン大好きの男性です。
引き締まったカラダと健康を考えてる人たち必見です(*^^*)
おすすめダイエット法なども紹介しております(*^^*)
ダイエットや筋肉トレーニングや健康はすべて繋がってるとおもっております(*^^*)
よろしくお願いいたします❗

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