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キャベツでダイエットをしよう!!

食事でダイエット!!
03 /12 2017
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どうもです(^-^)/

以前のブログで食欲抑制ダイエットとしまして、いろいろな食事ダイエットを紹介してきました(=゚ω゚)ノ

寒天ダイエット!!雑穀ダイエット!!そしてつい食べ過ぎてしまう人のための黒スープダイエット!!など紹介してきました(=゚ω゚)ノ

ストレスをためないで出来る自分にあったものを選ぶのが成功の秘訣だとおもいます!!
ぜひ自分にあったダイエット法を選んでみてくださいね(=゚ω゚)ノ

今日は僕も続けているキャベツダイエットを紹介します(^-^)/

食前によく噛んで食べるだけ!!空腹感なく痩せられる!キャベツダイエット!!
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肥満症の人たちの内臓脂肪からは、血圧を上げたり、糖尿病を引き起こしたりするホルモンが過激に分泌されますが、その人が体重を5%落とせば分泌されなくなることがわかってきました!!

5%なら簡単だよ!!と思う人もいるかとおもいますが、そう簡単にはいかないものです( ̄^ ̄)ゞ
ただ摂取エネルギー(食べること)を制限するだけでは、毎日の食事がものたりなくなり、ストレスがたまって長続きしないのです!!

そこで僕のおすすめは、時間をかけてよく噛むことで脳の満腹中枢が刺激され、食事量を減らしても満腹感があって摂取エネルギーを減らせるってわけです!!

ダイエット中にたんぱく質が不足すると、筋肉が減って基礎代謝まで落ちてしまうため体重が減らなくなりますが、キャベツダイエットでは、たんぱく質も1日70gとるので筋肉も維持され順調に体重をおとせます!!
ではやり方を紹介いたします!!!!!

キャベツダイエットの正しいやり方!!!
材料(1食分)

1.キャベツを5センチほどのざく切りにします!

2.、1日3回、食事の前に生キャベツをよく噛んでたべます!!


たんぱく質は1日70gを目安にとりましょう!!
5種類のたんぱく質を1日のうちでバランスよくとるのが理想です!

☆牛乳は200ミリリットル、ホットでもアイスでも大丈夫です!

☆肉は80グラムくらい、名刺大の薄切り肉6枚程度!

☆豆腐半丁。種類はなんでも大丈夫です

☆魚は約80グラムくらい、刺身でいいますと5切れくらいです!調理方法はなんでも大丈夫です!!

☆卵は1個を目安に!!


これが大体の目安です(=゚ω゚)ノ

ご飯は1日2杯を目安にたべましょう!!
もし甘いものが食べたくなったら果物やゼリーをたべましょう!!


自分に合ったダイエット法を見つけてつづけてみましょう(=゚ω゚)ノ

今日も後悔しない1日を(=゚ω゚)ノ

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takayuki555540

サーフィン大好きの男性です。
引き締まったカラダと健康を考えてる人たち必見です(*^^*)
おすすめダイエット法なども紹介しております(*^^*)
ダイエットや筋肉トレーニングや健康はすべて繋がってるとおもっております(*^^*)
よろしくお願いいたします❗

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