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つい食べ過ぎてしまう人に!食欲抑制ダイエット!

食事でダイエット!!
03 /10 2017
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どうもです(^-^)/
ダイエットのつらいのは、やっぱり空腹感ですね( ̄^ ̄)ゞポテトチップスやお菓子、、、食べてはだめだとわかっていても食べてしまいます( ノД`)


駄目だ!!食べたらまた繰り返しだ!!とわかっていても食べてしまうときもよくありました(T_T)


いつも同じことの繰り返し、、満腹感があれば少しはましになるものです!!
満腹感があれば食べ過ぎも少しは防げるはずです(=゚ω゚)ノ

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食前の黒スープで美味しくダイエット!!

黒豆、黒米、黒ごまで作る黒スープには、肥満や生活習慣病に悩む現代人を救うすばらしいパワーがあります!!
黒豆には、悪玉コレステロールを減らして動脈硬化を防ぐレシチンやイソフラボン、アントシアニンといった成分が豊富に含まれています!
黒米は、抗酸化ビタミンと呼ばれるビタミンE、鉄やカルシウム、マグネシウム、亜鉛などのミネラルが豊富です(^-^)/
黒ゴマには、老化やがんを予防するセサミンのほか、悪玉コレステロールを減少させて動脈硬化を防ぐオレイン酸もたっぷり含んでいます(=゚ω゚)ノ

いずれも食物繊維が豊富なので、3つの食品を一緒にとれば、より強い力で便秘や肥満を防いでくれます!!

食前や小腹が空いた時に黒スープを飲みましょう!

黒スープの作り方!

材料
2、3日分
黒豆大さじ3、黒米大さじ2、黒スリゴマ大さじ1、水600ミリリットル、塩小さじ2分の1


1、黒豆と黒米をざっと洗い、水とともに鍋に入れて60分くらい置く。

2、60分置いたあと、強火にかけて、煮立ったら弱火にしてふたをして30分煮る。

3、塩と黒すりごまを加える。

4、最後にふたをして10分ほどむらしたら出来上がりです!!


食前に食べれば満腹感が得られて、余分なエネルギー摂取を防げることができます( ̄^ ̄)ゞ

色々紹介してますがストレスのたまらない自分のあったダイエット法を実践してみてください(=゚ω゚)ノ

今日も後悔しない1日を(^-^)/


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ランキング参加しています(*^^*)
応援よろしくおねがいします❗
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コメント

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takayuki555540

サーフィン大好きの男性です。
引き締まったカラダと健康を考えてる人たち必見です(*^^*)
おすすめダイエット法なども紹介しております(*^^*)
ダイエットや筋肉トレーニングや健康はすべて繋がってるとおもっております(*^^*)
よろしくお願いいたします❗

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