FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながらダイエット!!普段の生活でダイエットする方法!!

おすすめダイエット
02 /26 2017
どうもです(^-^)/
トレーニングを2日やって1日休みでやっていますが、続けると言うのはほんとに大変なことですよね( ノД`)
人間追い詰められないと甘えが出るもんです、、、(´・_・`)
ぼくは何とかブログを書きながらがんばっていますが( ノД`)結構しんどいです( ノД`)

普段の生活がトレーニングやダイエットにつながったら続けられそうな気がしませんか?
今日は女性や肥満男性にお勧めのダイエット方法を紹介します!!
14866446350.jpeg

おすすめ!!ながらダイエット!!

この方法は普段の生活の中に自然に取り入れることができるので、わざわざ時間を作らなくても続けやすい方法です!!

1、座りながらダイエット!!

デスクワーク時など、椅子に座っているときに貧乏ゆすりをしましょう!!仕事中に隣の人に迷惑かけない程度にしましょう(笑)
貧乏ゆすりをすることはお行儀が悪いことと言われてますが、実は血液を循環させる第二の心臓と言われているふくらはぎが刺激され、血液の循環がよくなるだけではなく、太ももの筋肉も刺激されるため、むくみ防止になり、老廃物を排出しやすい身体になります。

2、家事をしながらダイエット!!

キッチン台に手を置いて思いっきりつま先立ちしましょう。その状態で10秒間キープし、力を抜きます。それを数回、脚を痛めない程度に行ってください。脚全体の筋肉が刺激され、むくみ防止になりますよ!!

3、立ちながらダイエット!!

歯磨きなどをしたり、料理したり、立って何かをする際に、脚の間にボールのようなものを挟んで、それを落とさないように行動しましょう!!玉ねぎのように表面がつるつるしたもの挟むとより高い効果が見込めます。そうすることでインナーマッスルが鍛えられ、代謝がよくなります。

ながらダイエットは効果が出るにはちょっと時間がかかります。1日の生活の中に健康的な運動が少し組み込まれるような感覚が正しいです!!

どうでしょうか?基本的に脚に負荷をかけてますよね(=゚ω゚)ノ
筋肉の大きい脚を鍛えることで、消費カロリーを増やすことができます!!

普段のコーヒーを変えるだけで代謝アップ!!
20170220191712b16.jpg

いつも飲んでるコーヒーを変えるだけで代謝をアップさせ、消費カロリーをさらに増やすことができます!!
朝食やいつも飲んでるタイミング
で飲むだけで大丈夫です!!
今メディアでも大好評ですね!
こちらも普段の生活を続けながら出来るのでながらダイエットと一緒にやれば効果倍増ですね!!

以前書いたブログでも詳しく説明しています!→エクササイズコーヒー←見てみて!!




ぜひみてみてくださいね(*^^*)
今回紹介したのは普段の生活のなかでできる方法です❗
続かない人はいろんな自分の合った方法を見つけて一緒に頑張りましょう(*^^*)僕もがんばります(笑)
今日も後悔しない1日を(*^^*)

応援お願いいたします!
ポチっとお願いいたします!⤴
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

takayuki555540

サーフィン大好きの男性です。
引き締まったカラダと健康を考えてる人たち必見です(*^^*)
おすすめダイエット法なども紹介しております(*^^*)
ダイエットや筋肉トレーニングや健康はすべて繋がってるとおもっております(*^^*)
よろしくお願いいたします❗

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。