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魚を毎日食べて痩せやすいカラダをつくろう!!

おすすめダイエット
02 /21 2017
どうもです(^-^)/
どうしても短期間で痩せたい!!すぐに変化がほしい!!という人はこちらをおすすめしますが、


でも食べないで痩せるのは本当にきついです!!僕も挑戦したことありますがとてもストレスが溜まります(つД`)ノ
普通に食べて摂取カロリー(食べることなど)を抑えることができれば最高ですね(=゚ω゚)ノ

魚を食べて肥満防止!!

魚に含まれるDHA(ドコサヘキサエン酸)やEPA(エイコサペンタエン酸)といったものには、心臓病の予防効果があるほか、肥満を予防したりする効果があるのです!!
特に鮪、サバ、イワシ、さんま、ぶりなどの背の青い魚は脂質が多く、DHA、EPAを多く含んでいます(=゚ω゚)ノ

20170221223647232.jpg
ぶりは12月後半から2月中旬まで旬です(=゚ω゚)ノ寒ぶりとも言われておりますね(=゚ω゚)ノ
この旬な時期はとくに天然ぶりが非常に安いです!!1切れ100円くらいで販売してるとこもあります!!
ぶりは冷凍保存も可能ですので安い時にいっぱい買っとくのもありですね(=゚ω゚)ノ

食べ方も、照り焼き、塩焼き、生姜焼き、ぶり大根、煮つけ、お鍋などバリエーションも色々ありますので、ダイエット食として買い溜めもありですね(=゚ω゚)ノ

201702212236461df.jpg
いわしは梅雨の手前が一番脂がのっていておいしいですね!!入梅イワシとも言われています!!
煮つけ、てんぷら、フライ、塩焼き、ソテーなどこちらもバリエーションも多いですね(=゚ω゚)ノ
内臓処理などが面倒くさい場合はスーパーの店員さんに頼めばやってくれるとこもあります!!


これだけバリエーションがあればたのしんで摂取カロリーを抑えられますね(^-^)/心筋梗塞、脳卒中の予防にもなりますのでカラダにも非常にいいですね(=゚ω゚)ノ

魚をよく食べる人(週に8回程度)は、魚をあまり食べない男性に比べ、糖尿病を発症するリスク27%下がることが、約5万人の日本人を対象とした大規模研究「JPHC研究」でも明らかになっています。また、魚をよく食べる人では、心筋梗塞の発症率も60%以上下がるということもわかっています(^-^)/

お魚あまり食べてない人は多いと思いますが、これを気に魚も食べてみてはいかがでしょうか?(^-^)/
ダイエットを勉強してると直結してカラダの健康にもつながりますね(=゚ω゚)ノ
カラダも健康になって目標のカラダになりましょう!!
今日も後悔しない一日を(^-^)/
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コメント

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takayuki555540

サーフィン大好きの男性です。
引き締まったカラダと健康を考えてる人たち必見です(*^^*)
おすすめダイエット法なども紹介しております(*^^*)
ダイエットや筋肉トレーニングや健康はすべて繋がってるとおもっております(*^^*)
よろしくお願いいたします❗

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