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ダイエットには睡眠も大切!!

おすすめダイエット
02 /19 2017
どうもです(^-^)/
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テレビでもたまに紹介してますが、ダイエットとするのには睡眠が必要不可欠らしいんです(=゚ω゚)ノ
正直僕はぜんぜんだめですね(・Д・) 今は平均4時間くらいしか睡眠をとれてません笑
なぜ睡眠が大事なのか?
今日は紹介したいとおもいます!!!



ダイエットには睡眠がすごく大事!?

十分な睡眠がとれてないと、内臓機能が低下してしまうらしいです。
内臓機能が低下してしまうと、体内の循環がうまくいかなくなり、やせにくいカラダになります!(代謝がわるくなることみたいです)
さらに消化や吸収、そして排出のバランスも悪くなり、便秘などのトラブルも発生してしまうそうです、、、


睡眠不足は便秘の原因にもなるみたいですね(´・_・`)このブログでも紹介ずっと紹介してますが
ライラック乳酸菌がほんとにいいんです!!
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僕も2ヶ月目に突入しましたが、かなりいいです!!腸の改善は代謝もあがるのでおすすめですよ!!
くわしくはこちらで説明してます!↓

腸をきれいにするのがダイエットの近道見てみて




睡眠不足は成長ホルモンの不足

睡眠によって成長ホルモンが発生するようになります!!
この成長ホルモンは、体内の成長だけに必要なのではなくて、内蔵修復など、あらゆる部分の健康維持に必要とされています!
睡眠をおろそかにしてしまえば、成長ホルモンが十分でなくなります、、、、

その結果、内臓機能の低下が起こり、やせられないカラダになってしまうみたいです、、(´・_・`)


1日6時間から8時間の睡眠が一番いいみたいです!!
僕もこれから6時間の睡眠をこころがけてトレーニングに取り組もうとおもいます(笑)
カラダを引き締めるためにいろいろ勉強してますが、ダイエットと健康は深くつながってると改めて思いますね(つД`)ノ


これからもがんばっていきましょう(つД`)ノ
今日も後悔しない1日を(^-^)/
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コメント

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takayuki555540

サーフィン大好きの男性です。
引き締まったカラダと健康を考えてる人たち必見です(*^^*)
おすすめダイエット法なども紹介しております(*^^*)
ダイエットや筋肉トレーニングや健康はすべて繋がってるとおもっております(*^^*)
よろしくお願いいたします❗

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