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脚を鍛えるのがダイエットの近道!おすすめのスクワット!

筋肉トレーニング
02 /13 2017

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どうもです(^-^)/
みなさんネットでよく見ますが
腹筋500回=スクワット15回と言われております!!
これは少し大げさな気がしますが。。。(笑)(´・_・`)

でも割かし嘘でもないんです!前にも紹介しましたが、カラダの一番おおきな筋肉を鍛えることにより、消費カロリーがふえるんです!!
脚はカラダを支えるほどの筋肉です!毎日必ず使う筋肉です(=゚ω゚)ノ腕はカラダを支えることはできないですよね(=∀=)
なので脚を鍛えたり使ったりすると消費カロリーを一番使うのです!
腹筋が意味ないわけじゃなく、脂肪を燃焼させる近道は脚を使うことなのです!

腹筋を割りたい、くびれを作りたいなどの人はもちろん腹筋トレーニングが必要です(#^.^#)
今日はおすすめのスクワットを紹介します!

脚を使うトレーニング!!スクワット!!

基礎代謝アップ!!つま先スクワットで下半身すっきり!!ボディーメイクスクワット!!
脚を太くしたくない、脂肪を燃焼したい(痩せたい)人はこれがおすすめ!!
1.足を腰幅に開き、おしりに力を入れて背筋を伸ばしましょう!!

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2.息を吸いながら、つま先立ちになりましょう。
この時、かかとを床から遠く離し、太もも内側の内転筋を引き寄せ、バランスをキープしましょう。

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3.息を吸いながら、つま先立ちのまま、ゆっくり腰を下ろします。この動きを10回くりかえしましょう!!

一日これを10回から15回を3セットくりかえしましょう!!

一応僕がやっているメニューを紹介しました!!2日やって1日休みをくりかえしやっております!!
とにかく続けることが大事ですね(#^.^#)顔は隠させてもらいました(笑)

とにかく痩せたい、ダイエットしたい、筋肉つけたいと思った時からはじまってます!!
3日坊主でもやらないよりは増しです!!諦めず目標に向かって頑張りましょう!!

今日も後悔しない1日を(^-^)/
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コメント

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takayuki555540

サーフィン大好きの男性です。
引き締まったカラダと健康を考えてる人たち必見です(*^^*)
おすすめダイエット法なども紹介しております(*^^*)
ダイエットや筋肉トレーニングや健康はすべて繋がってるとおもっております(*^^*)
よろしくお願いいたします❗

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