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割れた腹筋、くびれを作るトレーニング!!

おすすめ!腹筋トレーニング!!
02 /13 2017
どうもです(^-^)/
引き締まったカラダと健康のために、ダイエットとカラダのための勉強をしながらお勧めのダイエット方法を紹介してるわけですが、
いつもやってるメニューが続けるのがつらいですね(笑)
今は2日やって、1日休むトレーニングをしてるわけですが、、、
仕事が遅くなったり、疲れた日はとてもやりたくないです、、正直(。-_-。)
なんとか続けるためにブログを書きながら平行してやってますが、|д゚)チラッ
でもやらなきゃ今までと同じで何も変わらないのでがんばります!!\(//∇//)\ちょとした愚痴でした(笑)


さて今日は自分がやっているトレーニングを少し紹介します!!

下腹、腹筋のトレーニング!!

腰の負担が少ないクランチ
1、足首、膝、股関節を写真のようにだいたい90度くらいに上げましょう。
うでは、耳のあたりにそえる感じでいいとおもいます。もちろん胸の前でも大丈夫です!
肩甲骨が床につかないように少しうかせましょう!
14869854350.jpeg
2.おでこを膝に当てる気持ちで、状態は上げすぎなくても大丈夫です!
なるべくゆっくり腹筋に力が入ってることを意識しながらやりましょう!!

14869862240.jpeg
3.曲げるときにいきを大きく吸って、戻す時にゆっくりいきを吐き出しましょう!!
なるべくゆっくりです(#^.^#)1日10回を3セットくらいからスタートしましょう!続けられる回数からやっていきましょう(。-_-。)

下腹にも効果的!!レッグレイズ
1.床に横になり、両手でバランスをとる。膝は軽く曲げます!
14869862100.jpeg
2.膝を伸ばすほど強度が上がり負荷がかかります!曲げるほど強度が下がります!
強度は自分に合わせて調節していきましょう!!上げる時もゆっくりです!息を吐きながらです!
14869861810.jpeg
3.戻すときもゆっくりもどしましょう息を吐きながらです(^u^)
14869862100.jpeg

腹斜筋に効く!ニートゥーエルボー!!

1.床に横になります。足と肩甲骨を床につけないようにします。
14869854350.jpeg
2.肘を対角線の膝に寄せ、それを左右交互に行いましょう!!
こんな感じで
14869854130.jpeg
これを交互ゆっくりではなく、交互にテンポよくやりましょう!!

今日は腹筋とポッコリお腹解消のためのトレーニングを紹介しました(#^.^#)顔は恥ずかしいので隠させていただきました(笑)
ぜひやってみてください!!

代謝を上げるサプリを飲みながら続けると断然効果的!!
前から紹介してますがただ飲んでるだけじゃだめです!!
あくまで代謝を上げて、脂肪燃焼を助けるので、今紹介したトレーニングなどして消費カロリーを上げると
効果があります!!
失敗してる人たちはただ飲んでるだけで痩せると思ってるからですね(つД`)ノ
14858592800.png
ぜひ気になる人は試してみてください(=゚ω゚)ノ

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クリック今日も後悔しない1日を(^-^)/
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コメント

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takayuki555540

サーフィン大好きの男性です。
引き締まったカラダと健康を考えてる人たち必見です(*^^*)
おすすめダイエット法なども紹介しております(*^^*)
ダイエットや筋肉トレーニングや健康はすべて繋がってるとおもっております(*^^*)
よろしくお願いいたします❗

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