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雨の日でも室内でできる有酸素運動!!

筋肉トレーニング
02 /05 2017
どうもです(^-^)/
今有酸素運動をしてる方で、こんな時はないでしょうか?

せっかくウォーキングやランニングしようとしたのに雨がふってる。

・外が強風だ。

・寒すぎて外に出る気にならない。


などあると思います(^-^)/
そこで!!今日は室内でできる有酸素運動を紹介します!!

自宅で出来る有酸素運動

有酸素運動は、すればするほど体にたまった脂肪が燃焼します。
1.踏み台昇降
14862951490.jpeg
この踏み台を昇って降りてを繰り返しやるだけです!!
小学生のころスポーツテストなどでもやったことあるとおもいます!
テレビを見ながらや音楽を聴きながらもできるのでおすすめです!
もちろん台の代わりになるものがあればそれでも大丈夫です(=゚ω゚)ノ階段など一段高い所が
あれば大丈夫です(^-^)/


2.スクワット
前にも紹介しましたが、脚を鍛えることがカロリー消費の一番の近道です(=゚ω゚)ノ
全身の筋肉の60~70%をしめる下半身を鍛えて、筋肉量を増やして代謝の高い
身体をつくることができます!!

14858592460.jpeg

3.もも上げ運動
単調な運動になりますが(笑)、その場でもも上げする運動も有酸素運動になります!!
ポッコリお腹の解消にもかなり効果があります!
もも上げ運動で膝を股関節より高く持ち上げることで、インナーマッスルである陽腰筋を鍛えることができます!
腸腰筋のインナーマッスルを鍛えると、代謝を上げやすくなることが分かっていて、脂肪も燃えやすくなることも
わかっています!

ぜひためしてみてください!

年齢ととも代謝が下がる
脂肪を燃焼するには代謝を上げることが必須です!
前から紹介しているこの脂肪燃焼サプリを飲みながらトレーニングするのもより効果的です(^-^)/
14858592800.png
とにかく続けて日課にすることが大切ですね(=゚ω゚)ノ



今日も後悔しない一日を(=゚ω゚)ノ
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コメント

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takayuki555540

サーフィン大好きの男性です。
引き締まったカラダと健康を考えてる人たち必見です(*^^*)
おすすめダイエット法なども紹介しております(*^^*)
ダイエットや筋肉トレーニングや健康はすべて繋がってるとおもっております(*^^*)
よろしくお願いいたします❗

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