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ダイエットのための食事コントロール!

おすすめダイエット
02 /02 2017
どうもです(^-^)/
どんなに優れたトレーニング、ダイエット法などやっても摂取カロリーより消費カロリーが少なければ脂肪はいくら
がんばっても減りません(;_;)
いくらがんばっても体重があまり減らない方は、まず摂取カロリーそのものを減らさなければいけないですね(;_;)
では僕がやってる気をつけることを紹介します(^-^)/ご参考までに(^-^)/食事のときに気をつけるポイント!
1.食事から極力脂質をへらす!
といいましても、油を使った料理をまったく食べないわけではありません(^-^)/
たとえば揚げ物を控える、ステーキよりお刺身にする、脂質の多いお肉より
ささみや胸肉にするなど簡単なことを意識して実践してみてください(^-^)/

2、夜10時過ぎの食事を極力おさえる!!
就寝前に食べると太るというのは、たんぱく質が午後10時から午前2時ころに
体内にて最高値となり、もっとも少ない午後3時の約20倍にもなることが分かっています!!
なので夜遅い時間に食べるほど同じカロリーでも太りやすくなってしまいますので、
極力おさえましょう!!

少しの意識で摂取カロリーは抑えられますので挑戦してみてください!!
カロリー摂取をおさえながらカラダを動かすようにしてみてください(^-^)/

呼吸式ダイエットドローインもおすすめ!
20170118000128d40.png
これは激しくカラダを動かさなくてもできる横腹筋を鍛えられるトレーニングです!

代射を上げて脂肪燃焼を助ける!!
年齢が上がると代射もおちていきます!とともに脂肪燃焼も下がります(;_;)
カロリーを抑えたり、カラダを動かしても、年齢とともに痩せづらくなります!
そこで前々から紹介してる脂肪燃焼サプリ!

14858592800.png
僕も使ってますがカラダが熱くなり汗もかきやすくなるので今のところいい感じです!!
代謝を上げる脂肪燃焼サプリ
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ぜひおためしください(^-^)/
今日も後悔しない一日を(^-^)/
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コメント

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takayuki555540

サーフィン大好きの男性です。
引き締まったカラダと健康を考えてる人たち必見です(*^^*)
おすすめダイエット法なども紹介しております(*^^*)
ダイエットや筋肉トレーニングや健康はすべて繋がってるとおもっております(*^^*)
よろしくお願いいたします❗

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