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リバウンドしないための食事の取り方!!

リバウンドしないための準備をしよう!!
03 /03 2017
どうもです(^-^)/
テレビでもよく見ますが、痩せてる大食いはよく見ますが、太ってる人の小食はあまりいないと思います(笑)
太ってるにはやっぱり理由があると思います!実際仲間で太ってる人がいて「あまり食べてないのに」と言っていましたが、
実際長時間一緒にいると何かと理由をつけて間食してますね( ̄^ ̄)ゞ

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よくたべて痩せてる人は、ちょろちょろとよく動いて声も大きくよくしゃべるひとがおおいです(笑)食べる分以上のエネルギーを消費しています
食べても太らない生活の基本は、摂取エネルギー以上のエネルギーを消費することに限ります!!
基礎代謝を含めた自分の消費エネルギーが、食べて摂取するエネルギーを上回っていなければ、痩せることは難しいです(;_;)


3つの「あ」に気をつけよう!!

とくに要注意する3つ「あ」は「あぶら」、「アルコール」、「甘いもの」ですね!これを避けただけでもかなりの摂取カロリーを抑えることができます!!
ファミレスなどのランチは肉類、揚げ物が多いので要注意ですね!あと100円プラスでデザート付などのお得感も要注意です!!
食べ物のお得感はダイエットしてる人からしたら敵ですね(笑)

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高級志向に走るのもダイエットのコツ
食欲や視覚や気分で左右されますから、ひとかけらで数百円もするチョコなら少量でも十分満足感が得られますね(=゚ω゚)ノどう食べるかも重要ですね(^-^)/

朝、昼、夕の食事をきちんと食べることが大事です!
朝食抜きは昼食の食べ過ぎ、夕食のドカ食いの原因になります!前日の夕食から翌日の昼食までの長時間食事をとらないと、カラダは餓死状態を察知してエネルギーを蓄えようとしますから、いっそう脂肪をためやすい体質になってしまいます!
3食食べるのは大事ですが、カロリーが低い食べものをチョイスすることが大事ですね
(^-^)/


今日も後悔しない一日を(^-^)/

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takayuki555540

サーフィン大好きの男性です。
引き締まったカラダと健康を考えてる人たち必見です(*^^*)
おすすめダイエット法なども紹介しております(*^^*)
ダイエットや筋肉トレーニングや健康はすべて繋がってるとおもっております(*^^*)
よろしくお願いいたします❗

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